船長です。
城山延長戦にけりをつけて、自己最高を更新してきました。
ポコチン大魔王5.12d。本日、なぜか今シーズン一番の壁コンディションのなか達成!
S川さんお疲れのところビレイしてくれてありがと~!
祝杯うまかったっす!

B3 Bouldering Site 公式ブログ 
縄文式土器みたいな形のこの壁ともおさらば~(つぎはもっと力付いてから・・・)

泣いても笑ってもこれで最後の4便目。
マントル這い上がってからのことはあまり覚えていない。
ただ声が嗄れるまで叫んでた。降りたらノドから血の味が・・・

3便目でリップでヨレて痛恨のフォール。
気力が削がれたが、
4便目、体から顔から叩きまくって気合をいれなおしたけど、
やはりヨレてて、下部でクリップに手こずるは
ガバで回復しないし、かえって疲れるはで・・・
でもかえって冷静になれたのか、いつもはやらないガストン手前での両手シェイク。
やけになってチョークアップまでしちゃったら、力が戻ってきた。
そんでスイスイっと(←!?)核心を越えれた。

やったぜ!うるあっしゃ~~~~!!!