ぷち試食会? | 移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

移動販売 タコス・タコライス B2タコス号のブログ

滋賀県大津市のそこそこな年齢のおじさんとおばさんがタコス・タコライスの移動販売に奮闘中!
数々の壁を乗り越えて、しあわせな老後を送れるのだろうかっ!

難しい事はさておき、楽しくまったり頑張りまぁす!

今日も晴れ
トルティーヤ作り貯めをしなきゃだなぁーと思っていたけれど
春の陽気に誘われて出かけようかなぁとふわふわ思っていたら、
2ヶ月音沙汰のなかった長男がくるとLINEがはいった
男の子はしゃーないよねぇー
思えば自分もそうでした・・いやぁもっとひどかったかな

帰ってくるなり第一声が 『腹減った~』
タコライス2杯タコス3個をペロリすげぇ
夕方から仕事だというので食べるだけ食べて帰って行きました。

その後・・・
これまた数ヶ月ぶりに会うの友達から『今から行っていい?』と連絡が
凄い・・・重なるもんだ
ついでなんでタコス食わしました
自称本場タコスにうるさいオヤジが『うまい!』と言ってくれたので鬼に金棒です
この人、中学生の時の同級生なんですが、とてもシンプルな感じでいい奴です
奥さんも一緒にこられたんですが、とってもおもしろい人
本当に楽しい時間を過ごせました。
これ読んでたらまたきてね