蒸し暑い日はさっぱりな梅かつお大根サラダ♡と食べない月さん | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

 

 
 
2人分材料
 
*大根 4分の1本程度
*ちくわ 1本
*たたいた梅干し 2個分
*かつおぶしパック 1パック(10g程度)
*白ごま 適量
 
 
ひとつまみの塩で大根を1分くらいもみもみして出てきた水分をしぼる
 
 
 
 
あとは全部混ぜるだけ
 
食欲がない日でも さっぱり味だから食べれるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がり 混ぜるだけ簡単さっぱりサラダウインクあと1品に
 
 
 
IMG_20170624_145900550.jpg
 
 
 
 
今日の月 あまりご飯食べないと聞いてたけど・・・
 
うちの犬 凜以外は そんなによく食べる犬じゃないけどパピーの時はガツガツ食べてたよ
 
環境が変わったとは言ってもほんとに食べないので低血糖起こしたら怖いから
 
 
近々病院連れていってみようショボーン
 
兄さん姉さんのフィラリアとかの薬もどうせ取りにいかんなんしね
 
 
 
【成長記録】生まれて60日 体重613g