10分で栄養おかず❤️春菊と豚肉の味噌バター炒め | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

10分で栄養おかず❤️春菊と豚肉の味噌バター炒め

 

 

 

今日は めっちゃいい天気👍

朝から振り切って大工仕事しました( ´罒`*)✧

ここだけの話ですが

大人なのにこんな事を言うのもどうかと思うけど

私は春菊が大嫌いΣ(´∀`||;)

主婦になって26年いろいろためしたけど

食べれるのは これだけです(((°Д°; )))

栄養あるから何とかして食べないとね❤️👍

 

 材料


◯2人分
・春菊 ── 1袋
・豚肉 ── 100g
・豚肉用塩コショウ ── 少々
・◯バター ── 10g
・◯味噌 ── 小1
・◯鶏ガラスープの素 ── 小1
 

 詳しい作り方


 

01

豚肉は塩コショウして大1のお酒をかけて もみもみ

02

熱したフランスパンに胡麻油 大1を入れて春菊の茎の固い部分と豚肉を入れて豚肉に火が通ったら

葉っぱの部分を入れて中火で1~2分炒めたら

◯で味付けしたら

03

出来上がり~😆💕✨

盛り付けたらお好みで粗びき黒胡椒
 


レシピブログに参加中♪