乗せて焼くだけ❤アジののりチーズマヨパン粉焼き | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

乗せて焼くだけ❤アジののりチーズマヨパン粉焼き

魚をたべようシリーズ

スマホをアップデートしたら工程写真が全部

横向きになる件・・・



なんでやねん(💧•́ ₃ •̀)
 

 材料
◯2人分
・鯵の3枚下ろし ── 6キレ
・スライスチーズ ── 2枚
・のり
・パン粉 ── 適量
・マヨネーズ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


アジに塩をふって10分くらい放置して 浮いてきた水分を

キッチンペーパーで拭き取る

魚の臭みが抜けるからね
02


のりとチーズをアジの幅くらいに切って

アジ→のり→チーズの順にのせる

のりの切り方が ひどい事は見逃して下さい・・・

ガサツなので手で切りました( ;∀;)(笑)



03


パン粉をふりかけてマヨネーズを

塗ったらトースターか魚焼きグリル オーブンの好きなやつで焼いたら

出来上がり❤彩に庭にヤバい群生してるパセリをかけました


今回はトースターあらかじめ140度に予熱して10分焼きました。
焼き時間は加減してね


 




いつもぽちっと♡ありがとう嬉しいです