ソース自慢❤新じゃがの和風クリームチーズソース | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

ソース自慢❤新じゃがの和風クリームチーズソース

このメニューはソースが自慢だよ👍

やっぱり新じゃがは 美味しいね~(*´˘` )❤LOVE❤(´˘`*)

私の大好きな

和風クリームチーズソース(*´﹀`*)

クリームチーズとかつおぶし&ごま油の風味が

ベストマッチ♡(*˘︶˘人)♡*。+

材料
◯3~4人分
・じゃがいも 小さめ使用 ── 3~4個
・◎クリームチーズ キリ使用 ── 2個 38g
・◎ヨーグルト ── 大1
・◎マヨネーズ ── 大2
・◎ごま油 ── 小2分の1
・◎かつおぶし ── 大1
・◎醤油 ── 小2分の1

詳しい作り方
01


じゃがいもは切って

茹でるかレンチん

ラップをして600wで8分レンチんしました

レンチんや茹で時間は じゃがいもの大きさによって加減してね
02


◎をよく混ぜて 和風クリームチーズソースを作る

クリームチーズは常温に しばらく置いておいた方が混ぜやすいよ👍
03


じゃがいもが熱いうちにソースで

和えたら出来上がり❤






いつも応援♡ありがとう嬉しいです