【痩せ活】ふわふわ~♪大量キャベツともやしの豆腐焼き❤ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

【痩せ活】ふわふわ~♪大量キャベツともやしの豆腐焼き❤


おはよう(*´▽`*)今日も見てくれてありがとう


またまたおととし投稿のうち人気メニュー再投稿です




冷蔵庫の在庫野菜のメニュー



今回は ちゃんと分量計りながらのせたよ❤

中身は ほとんど野菜だからヘルシー

旦那は お好み焼きソース味
私は ポン酢レモン味で


◆ふわふわ大量キャベツともやしの豆腐焼き



材料
◯2人分
・キャベツ ── 7~8枚
・もやし ── 2分の1袋
・卵 ── 2個
・木綿豆腐 ── 2分の1丁
・薄力粉 ── 70g
・ほんだし ── 小2
・水 ── 100cc


詳しい作り方

01


全部の材料を混ぜて焼くだけ

*キャベツは千切り
*豆腐は水切りなしで手でぐちゃぐちゃにする

*チンゲン菜があったので入れてみた
02
作る大きさにも よりますが
中火で片面3分くらい焼いて
粉が少ない分 気合いで ひっくり返してね❤







いつもクリック♡ありがとう嬉しいです