汁まで美味しい❤長芋ツナのミネラルサラダ卵ソース‼ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

汁まで美味しい❤長芋ツナのミネラルサラダ卵ソース‼







栄養満点お肌にも嬉しいうち人気のサラダ❤









TKG丼(卵かけごはん丼)として食べても

サラダとしてモリモリいっても(ㅅ´ ˘ `)♡






時短!節約!栄養も満点な万能サラダだよ❤



◎汁まで美味しい長芋ツナのミネラルサラダ卵ソース





材料








・長芋 キューブ型に切る ── 適量
・きゅうりキューブ型に切る ── 1本
・シーチキン缶 ── 1缶
・わかめ ── 適量
・◎生卵 ── 1個
・◎醤油 ── 適量
・◎白ごま ── 適量





詳しい作り方






01



材料を切って入れて

きゅうりは軽く塩もみして水分をしぼってあります











02





◎を入れて よく混ぜたら出来上がり❤










昨日さっそく友達の みっぷーが作ってくれたよ~





めっちゃ器用で私が作ったのより全然美味しそう❤

ありがとう(*´﹀`*)

























そしてこれは先週まねっこさせてもらった みっぷーの絶品餃子❤




美味しすぎ








ただ不器用な私が作ると見た目が






ニラまんじゅうみたい







かおりん★**∮さんのお料理をもっと見る





いつもクリック♡ありがとう嬉しいです