ザキザクしっとり~♡スティッチキン❤カレーチーズ味 | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

サクサクスティッチキン❤カレーチーズ味






今年は旦那と息子が1番大好きな鶏肉料理で





MerryChristmas(*´﹀`*)



息子は まだ帰って来とらんけどね(笑)


まぁ老人2人の寂しいクリスマスやけど



ワンズのおかげで楽し~わ( *´艸`)





いつもの魔法の漬けダレで むね肉もしっとり🎵



本当に止まらないやみつきの美味しさだよ❤






うちは節約むね肉でMerryChristmas~♡(*˘︶˘人)♡*。+

素敵なクリスマスを過ごしてね♡





●ザクザクスティックチキンチーズカレー味









材料
・鶏むね肉 ── 1枚
・クレイジーソルト ── 適量
・◎マヨネーズ ── 大1
・◎酒 ── 大2
・ピザ用チーズ ── 適量
・パン粉
・カレー粉


詳しい作り方

01


むね肉を観音開き(半分の薄さに切る)

マジックソルトかクレイジーソルト←(どっちもない場合は塩コショウとりガラスープの素で)

と鶏がらスープの素を刷り込む
02


◎を混ぜたやつに漬ける30分~

この魔法の漬けダレにつけるとビックリするくらいムネ肉もしっとり♡
03


汁を切ってカレー粉を全体によくまぶす
04


パン粉をつけるそのままでもくっつくよ👍

バッター液をつけなくてもいいのでズボラの私には最高(笑)


05


170度の油で3~4分こんがりするまで揚げたら出来上がり❤

揚げたらすぐにピザ用チーズをふりかけて余熱で溶かす

時間がたってしまった場合は数秒レンチんしてチーズを溶かしてね







クリック♡ありがとう嬉しいです