【お礼♡】100万のおいしそうをありがとう‼オレオアイス❤ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

【お礼投稿】100万のおいしそうをありがとう‼オレオアイス❤



ペコリをはじめて1年半…

100万のおいしそうペコリを頂きました❤👍



ちょうど去年の今頃フォロワーさん

1000人ありがとう投稿をしてから早1年

たくさんのペコリやクリップを頂き

お礼にも伺えず 心苦しかったです…

ペコリでは お料理だけではなく

本当にたくさんのかけがえのない人達との

出会いもあり

なくてはならない場になりました❤


フォローして下さった全員の方
まねっこしてくれる方
クリップしてくれるみなさん

心から感謝しています(*´﹀`*)



日頃なかなか絡めなく

見た目も愛相悪めだけど

日々感謝の気持ちで いっぱいです‼



お礼投稿に息子の大好きな



◎たまごと砂糖だけで作る簡単すぎる昔ながらの
シンプルで素朴なアイス❤オレオ入り

生クリームは入れないのでカロリーもOK


息子はアイスケーキが好きなので家にいる頃
クリスマスは いつも これを型に入れて
クリスマスケーキにしてました。

今年は帰ってくるみたいだから何年かぶりに

これでクリスマスしよう(*´﹀`*)



1年ぶりに やっとお礼が言えました!
本当にありがとう~👍らぶっ(。 >艸<)💕










材料
◯2人分
・たまご ── 1個
・砂糖 ── 大1
・あればバニラエッセンス ── 2~3滴
・オレオ ── 1~2枚


詳しい作り方

01


卵を卵黄と卵白にわけて

卵白を角がたつくらいよく

泡だてる

ハンドミキサー使いました
02


砂糖と卵黄を入れて

またよく混ぜる
03


ジップロックにオレオを入れて

軽くかち割る
04


オレオを入れてタッパーに入れて冷凍庫で冷やす3時間~

3時間くらいだと半生で濃厚~❤
05


オレオをトッピングして❤

冬でも こたつに入って

アイス最高~👍







クリック♡ありがとう嬉しいです