サク旨っキムチーズの枝豆コロッケ❤うちの人気メニュー | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

サク旨っキムチーズの枝豆コロッケ❤うちの人気メニュー

このコロッケは お酒にも ご飯にも めっちゃ合うよ🎵

旦那も息子も大好きな うちの人気メニューです‼



◎キムチーズの枝豆コロッケ


材料
◯じゃがいも3個分
・じゃがいも 大きめ ── 3個
・キムチ ── 100g
・枝豆 ── 適量
・プロセスチーズ ── 個数分
・◎塩コショウ
・◎鶏ガラスープの素 ── 小1


詳しい作り方

01


じゃがいもは 茹でるかレンチんして 熱いうちに潰す
02


枝豆と細かく刻んだキムチを加えて

◎で味付けする
03


成形するときに中にチーズを

入れる
04


成形完了
05


小麦粉と水をといたやつに

くぐらせて パン粉をつけて

170度の油で こんがりするまで揚げたら

出来上がり❤

かなり美味しい

小麦粉 大5 水 大5







クリック♡ありがとう嬉しいです 励みになってます!!!