ちくわの玉子包み❤お弁当おかず | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

ちくわの玉子包み❤お弁当おかず


避妊手術が吉と出たよ


今の所 心と凛が毎日ご飯を食べてくれている



避妊すると食欲でるってほんとだった(*´▽`*)



頑張れ!!



風は 相変わらず(笑)


今朝も70g即食い・・・







冷めても美味しいうち人気のお弁当おかず(*❛ั∀❛ั * )✧

◎ちくわの玉子包み

加熱したちくわが甘くて美味しいよ~❤



材料
◯5~6個分
・たまご ── 3個
・ちくわ ── 1本
・いんげん ── 1~3本
・卵のあじつけ
・◎醤油
・◎塩コショウ


詳しい作り方

01


ちくわに 茹でたいんげんを

ちくわの太さによって1~3本詰める
02


たまごを入れて ちくわをおいて
03


くるくる
04


数回にわけて卵を入れて

くるくるしたら
05


出来上がり❤







クリック♡ありがとう嬉しいです 励みになってます!!!