【節約メニュー】ツナもやしのチーズ焼き❤ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

今日は土曜日・・・



ついに3月14日

北陸新幹線開通・・・?

ホワイトデー?

いえいえそんな事以上に今日は

私が大尊敬する

神の家にお邪魔

させて頂きます。

マジお邪魔  邪魔と言う感じですが(笑)

人生において緊張すると





言う事が ほとんどない私も若干緊張

若干かい(笑)

ピンポンしたら 居留守の振りして2人で盛り上がるのなしにしてや~(*´▽`*)

【節約メニュー】ツナもやしのチーズ焼き❤

もやしとツナのチーズ焼き❤

節約だけど美味しいよ(-^艸^-)

豆苗が あまってたから入れたけど青みをたす
場合は小松菜とか万能ネギとか別の野菜でOK



材料
◯2人分
・もやし ── 1袋
・ツナ缶 ── 1缶
・豆苗 ── 半分
・ピザ用チーズ ── 60g
・塩コショウ ── 少々
・鶏ガラスープの素 ── 小1
・薄力粉 ── 大3
・卵 ── 1個


詳しい作り方

01


全部をまぜて
チーズは分量の半分くらい混ぜて
02


油を入れたフライパンに生地を入れて 残りのチーズを上にかけて
03


蓋をして中火で片面4~5分ずつ焼く
04


味は ついてるけどマヨラーなので マヨネーズをかけました❤

別にかけなくてもいいよ







クリック♡ありがとう嬉しいです