びっぽ 可愛いおじいさんが好き | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

またまた夜になってしまいましたー

なんだかんだバタバタしてます^^;

今日も、どうでもいい話

ジニョンのおじいさんぽいところが大好きですが



リアルでも、おじいさん好きです(笑)

職場に70代なかばの男性がいるんですが

仲良くして頂き毎日お話するのが楽しみです

一緒の作業をするために隣に座るとき

「お隣いいですか?」と声をかけると

爺「もちろん(^^)いつ来てくれるか待ってたよ」

その作業が終わると

爺「また明日も一緒にこれやろうね♪」

翌日、私は違う持ち場になると 

爺「あれ?今日は隣りに来てくれないの?」

一見セクハラ?的なことも、たまに言われますが(笑)それもおじいさんだから可愛い♡

(見た目も可愛らしいおじいさんなんです)

そんな話をリアルチングにしたら

「私は若いほうがいいー。お爺さんはムリ」

私、相当若いのも大丈夫ですけどね←また問題発言



ピラティスとかヨガにもお爺さん数名がいて

みんなヒーヒー言いながらやってるのが微笑ましくてニコニコしてしまいます

今日でたヨガは初めてお爺さんの先生でしたが

ヨガにハマってすごい痩せてる片岡鶴太郎さん思い出してしまった(笑)


ジニョンも今のままの感じでお爺さんになるのかなー



お爺さんになっても好き♡

かなぁ?←その前に自分はお婆さん



最後にジニョン雑誌たくさん出ているみたいです




あとはクロワッサン(雑誌)にも出ているとか?

明日、本屋さん行こー♪

 
ではでは

おやすみなさーいzzz


出処 画像内記載