びっぽ インスタいろいろ盛りだくさん | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

みんながバタバタアップしていて追いつかない(^_^;)

とりあえず、どなたかのインスタのジニョンがカッコイイからペタリ





元画像はこちら





スタッフさんですかね〜

いいなぁ、私もジニョンとこんなふうに腕組み隊←いつも言ってる


あとは時系列無視でペタペタ

シヌさんインスタ









バロくん









チャニ




からのサンドゥル




サンドゥルの記事出ていました









また、どうでもいい話ですが

午後もセンパイが午前の続きの話をしていて(私は作業しながら聞いていた)

オアシスの次の人をもうすぐ応募するらしいんだけど

「求む・熟女好きの若い男性って書いておく〜?」とか言っててw

そこから話がまた広がりみんなで話していたら

「でも相手が若い男の人なら(デートで)こっちが奢らなくちゃダメなんだよ〜」

と一人の方が言い出し

思わず

「そっか〜、じゃあ諦めます〜〜」

と言ってしまったけど私が年下好きなのは皆は知らないんだった。゚(゚´ω`゚)゚。


で、また応募の話になったから

「また高校生来ないですかね〜」と本音がポロっと出てしまった

「え〜来ないよ〜」で会話は終わったけど

あぶない、あぶない。゚(゚´ω`゚)゚。

オタクも年下好きも、いつかバレてしまうかもしれませんね〜


という、どうでもいい話でした


出処 画像内記載