びっぽ 月曜日〜張り切っていこ〜 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

さて、イケメンGOしに行ってこよ〜♡


捕まっちゃったイケメンたち( ̄∀ ̄*)




というのは嘘で(そもそも、そんなゲームない)お仕事です


すでに後輩の方(一回り年上の方)からたまに仕事を聞かれたりする新米パート( ¯―¯٥)


先輩にも聞きつつ分かる範囲で教えますが大丈夫かな〜


サンドゥルは家族旅行だったんですね〜




仲良し家族〜〜

私も出かけたときはこうしてツーショットを撮ったりはするんですが


最近、なんだか不穏な空気


というか私がすぐにイライラしちゃって喧嘩を吹っかけてしまう(˘ー˘)


今まではダンナくんの生活に合わせていたけど自分が忙しくなり

なのに向こうはマイペースだし、なんか

ちょっとした言葉にカチンときちゃうんですよね


ドゥル家みたいに子どもたちが大きくなっても仲良しでいるのが理想だから

気をつけなくちゃね〜〜



さて

たぶん今日は夜まで出てこれないかな〜


ジニョンが浮上したらムリムリきます



みなさまも

ファイティン!


(*p'∀'q)Fight♡


出処 画像内記載