びっぽ 一週間が早いな~と感じる水曜日 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

今夜はジニョンのドラマですね~

毎週同じこと書いてると一週間本当に早いな~と感じちゃいます(;´∀`)

ドラマ自体はジニョンカットしか見ていないから
人間関係とか他の登場人物とか、わからなくて

レストランでジニョンとお兄さんとカン・ソラさんと
ほのぼのお話しているドラマとしか認識してないんですが

たぶん、ちゃんと見たらストーリーとか面白いんだろな~

日本語の字幕付があれば見たいです

(^ω^)


さて、まだまだドリコン上がってきているからお借りしました~















ジニョンのファンカムもお借りしました

こちら

シヌさんがドゥルの番組を見たと呟いていましたね~

きちんとメンバー達の番組を見て感想を言ってあげてさすがびっぽのオンマ


「オンマ(シヌさん)は気が利いてマメだからね~」



「アッパ(ジニョン)は全然だけどね~」



気が利かずマメじゃないジニョンが好きですけどね(*´艸`*)




出処 画像内記載