50mmF1.4Dを買った理由は動物撮りにAFが欲しかったからです。

特にきららはカメラを構えると、すぐにソッポを向きますからサクっと撮ることが重要です。


おかげで歩留まりが上がってきました。


「きらら座り」と呼んでいる座り方。。

後ろ足を開いてお腹をピタっと床にくっつけています。

冷たくて気持ちがイイのかな?

山があるから(D700 + α がある生活)



山があるから(D700 + α がある生活)

(D700 + Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D)

今回レモンの事があって、写真が趣味となったおかげで、たくさんレモンの写真を残せて良かったと思いました。

最近風景は撮りに行ってませんが、可愛いきららとサクラの写真はドシドシ撮っていきたい。