山があるから(愛犬生活)

最近は山を忘れて愛犬写真に
没頭。NikonD810とD700と
FujiX-E1で綴る日常の風景。


テーマ:

10/23 関東・東海地区のファミリーさんと一緒にマザーカップに!

現在、あまりにも膨大な写真を整理していますが、、、、、

レポート書き始めるまでに、もう少しかかります・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しさのピークを越えました!
しばらく不定期休みは続きますが・・・

最近まったく遊びに行けてないのでストレスたまりまくりです。
お盆はガッツリ休めますので、活動を再開したいと思います。

そして、自分へのご褒美
AppleのキーボードとEIZOのモニタ。


Appleのキーボードは箱からして無駄に格好いい



今まで使っていたキーボードとの比較画像。

今まで使っていたヤツはコンパクトすぎて、エンターを押すと4や」をミスタイプしやすかったのですが、今回はちょうど良い大きさで、今のところ4と」のミスタイプはないです。

モニタについては写真を撮りに行ってからレビューしたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の春合宿は”キャンプ”にしました。
場所は裾野のドッグフィールド合衆国です。ワンコ連れのみ利用可能というキャンプ場兼ドッグラン。

今までB家とのキャンプは、
1回目:豪雨時々晴れ
2回目:暴風雨次の日晴れ
みたいな感じで、かなり上級者向けの天候でしたが、今回は果たして?

そして、合宿前日に準備のためSWENに行ったのが運のつき?店内に張ってあったウェザーマスターコーチに一目惚れしてIYAHOOOOOOOOOOOOOO!
ファミキャン用テントは3張り目・・登山用入れると4張り目ですね。我ながら呆れますが、今回は嫁の熱いプッシュがあったのでヨシとしましょう。


スノピと違って、最初から全部付いているのが良いですね~コールマンは


でもメインポールが一本曲がっていました・・・ドンマイ!

設営後はドッグランで遊びます。見ての通り、非常に綺麗な芝なので安心ですね
Bちゃん、相変わらずの猛ダッシュから余裕のキャッチ


シェリー。要領が良いのか最初ゆっくりで途中から飛ばします

Bちちさんをお借りして、シェリーに投げてもらいました(^^)

ちゃんとBちちさんの所まで持って帰るようになって、シェリーの中ではBちちさん=ディスクのおじちゃん という感じになっているみたいです。

遊びは2日目が本番なので、この辺りで切り上げて、夕食の準備へ・・・

夜の部へ続く
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。