温泉♪ナナセンハッピャク円♪ユ・カ・イ・リゾート のCMで有名な湯快リゾート。

(近畿圏だけかもしれませんが)


今回はココにお世話になりました。


と言っても7800円のプランは空いていなかったので、ちょっと贅沢な12000円の癒しの宿シリーズ 伊勢えび一尾付プランです。


まず、今回泊った「癒しの宿まるや」ですが、外観はショボイものの館内は綺麗ですよ~


山があるから(最近D300にはまってます)



山があるから(最近D300にはまってます)

マッサージチェアが無料だったり、インターネットもできて設備が充実していました。

お風呂もとても良かったです。(浮見堂からお風呂が見えないか心配ですが・・・)


部屋は柴山潟に面し明るく広々としていて言うこと無しでした。二人にはちょっと広すぎるくらいですw


山があるから(最近D300にはまってます)


山があるから(最近D300にはまってます)

そして、楽しみにしていた食事。部屋食ではないのが唯一残念ですが価格を考えれば納得できます。

山があるから(最近D300にはまってます)
↑これに更にあと3品くらいプラスです。

とても美味しかったんですが

・・・・食べ盛りをとっくの昔に過ぎたアラフォーの二人には、とても食べきれる量ではありませんでした。


シーズン中に12000円という価格で、このサービス。

今までの旅行は何だったんだ?と思える満足度でした。


恐るべし湯快リゾート


山があるから(最近D300にはまってます)