やっと品川駅線路切替工事前の旧線が撤去されました(^^; | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます晴れ

 

本日もご乗車ありがとうございます音符

 
今日は華金なので、高崎線2番電車1827Eも
 
1827E-217
 
一部に若者が集中して、にぎわっています目
 
さて、立春を過ぎて、三寒四温というか、
日も伸びて春の気配を感じるようになってきました照れ
 
ところで、毎日通勤で使用している上野東京ライン1827Eですが、
高崎から暖房が効いていて、歩いてきて車内に入ると汗ばむほどですあせる
 
冬の間は、大宮ー川崎間では窓が結露して外は眺められませんが、
最近はそれが上のー新橋位に短縮され、13日(月)に
 
品川213-1
 
昨年11月の品川の田町車両センターの線路切替工事(記事は⇒こちら)の、留置線からの線路の田町寄りが残っていて意外でしたが、
 
品川214-1
 
よく見ると、真ん中の線路の左側は
 
品川214-2
 
撤去中なのかそこで途切れているようでした!!
 
そして、昨日もよく見ようとしたら、
 
品川216-1
 
田町寄りの線路も撤去され、
 
品川216-2
 
踏切板が敷かれていた場所に、枕木が積まれていました目
 
やはり窓の外が見えて色々観察できると発見がありますよね照れ
 
 
ご乗車ありがとうございました音譜
 

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ 

にほんブログ村    にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 

ペタしてね