まほろば線の踏切での乗用車横転で、和歌山線断念しました^^; | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは。

ご訪問下さり、ありがとうございます

紀伊半島横断は、奈良から

{D105C888-425C-4355-97D3-A3D298664105}


万葉まほろば線と和歌山線を乗り継ぐ予定が、

{1CACB35E-27F1-41D0-B78E-C09BA91E77AE}


三駅行った先の踏切で

{338984E9-CEF7-4799-A45D-D8EAC200D193}


乗用車が横転していて

{3CC9C7BA-3D2A-41FA-9FD1-6640C6B34322}


1時間以上立往生したので、

新今宮のホテル大阪は、20時チェックイン厳守なので和歌山経由では間に合わないので、

和歌山線完乗は諦め、素直に関西本線で向かいます^^;

なお、運転していた負傷者は救急車で運ばれ、乗用車はレッカー車で引きずり出され、約1時間後に運転再開しました^^;


そして終点桜井の自動アナウンスの後で、ワンマン運転士さんが、
「この電車は、王寺行きです」
とアナウンスして不思議に思ったけど、
1時間後のダイヤに切り換えたみたいですね^^;

ご愛読ありがとうございました^^;