今日も32年ぶりの思い出の、宮之城線と南薩線は時間切れリベンジ決定(^-^ゞ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは半月

ご訪問くださいまして、ありがとうございますルンルン

今日も、遅く迄走り廻り、





またまた刺身盛合せと、
さつま揚げと、地鶏の皮酢と、




豚足と、黒豚餃子で、
鹿児島最後の夜を、
満喫していますルンルン

今朝は、




トレインビューの、
薩摩川内東横イン初宿泊で、




朝食はガッツリ頂き、




鉄道記念館になっている




薩摩永野駅跡は、




スイッチバックで有名でしたが、




当時担当していた
バラストスイーバーも
保存されており、

感無量の再会でしたニヤリ

おかげで
時間も足りなくなり、




懐かしの、上日置駅跡や




偶然、お祭りに遭遇した




永吉駅跡や




加世田迄は行ったものの、

南薩線(鹿児島交通)は、
時間切れで、リベンジ決定です(^-^ゞ

しっかし、
宮之城線沿線には
コンビニがなく、
過疎を感じました(^-^ゞ

ご愛読ありがとうございましたルンルン

素敵な週末を、お過ごしください星