(3)USJキティ・スヌーピー・セサミstラッピング~3月初めの大阪の103系(201系)巡り | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます

ご訪問下さりありがとうございます


昨日のfacebookの友達の投稿でも見ていたんだけど、今朝の高崎にも

East-iD514_1


East-iDが出発準備をしていて、

East-iD514_2


昨日の真岡鐵道に引き続き、今日はわたらせ渓谷鐵道でしょうかね


また、機関区の外れには

EF651105_514


田端の「EF65 1105号機が止まっていて、

倉賀野514


チキを牽いてきたんですかね


それはともかく今回も、大阪の103系シリーズの続き(前回は⇒ 
こちら )ですが、

キティスヌーピー307-1


西九条駅近くの運河でのスヌーピーや

キティスヌーピー307-2


ハローキティなどのUSJラッピングも、遠くてよく見えないので、

キティスヌーピー307-3


運河脇の踏切まで行って、このセサミストリートや

キティスヌーピー307-4


スヌーピーの

キティスヌーピー307-5

USJラッピングを見て、駅に向かいましたが、このラッピングのデザインは2年前(記事は⇒ こちら )と変わっているんですかね

しかし、この辺りは大阪環状線の駅から徒歩圏ですが、

西九条307-2


こんな建物が残っていて、

西九条307-3


そろそろ撤去されるのかもしれないけど、この対比が面白いデスね


3月初めの大阪の103系(201系)巡り

(1)新今宮からゆめ咲線の運河へ
(2)OSAKA POWER LOOP
(3)USJキティ・スヌーピー・セサミstラッピング~ (今回)


続きます

キャッチ! JR福知山線脱線事故がわたしに教えてくれたこと (一般書)/岡崎愛子

¥1,512
Amazon.co.jp


JR西日本福知山線脱線事故で脊髄損傷で最長の377日間入院された岡崎愛子さん(記事は⇒ こちら )の講演会
「それでも前へ進む」
-JR
福知山線脱線事故がわたしに教えてくれたこと
が6月13日(土)19時から大阪で、
6月19日(金)19時30分から東京で開催されます(⇒ こちら )。

私も東京の講演会を聞きに行きますので、ご一緒にいかがですか


ご愛読、ありがとうございました




よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 

鉄道コム 鉄道コム 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

今日も夏日になるようですが、有意義な一日をお過ごしください☆


ペタしてね