高岡でEF81貨物などと戯れ・・・北陸遠征(4) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます

ご訪問下さり、ありがとうございます音譜


先週末の北陸旅行の続きですが、
(前回は⇒ こちら )

はくたか829-1


直江津から、特急はくたかに乗車する人が
駆け込んでいましたが、

413-829-1


こちらは、国鉄顔の413系富山行に乗車で、

413-829-2


前の女性も写メって居ましたが、

413-829-3


席について考えると、
「一度会ったことがある人だった」かも

トイレの前の臭い席で、おむすびの昼飯でした

途中駅では、

名立829


ボチボチと、乗降が見られ、
富山駅では3分の乗換えで、

高岡829_1


特急列車乗車案内が沢山下がる高岡駅で
途中下車しました

ここでは、

高岡829_DE10-3506


城端線へDE10-3506号機牽引のコンテナ貨物列車や

高岡829_EF81404_1


ちょっと声を掛けられて待っていたら
反対から来た

高岡829_EF81404_2


EF81 404号機号機牽引のコンテナ列車に
遭遇出来ました

実はコピーしておいた貨物列車のダイヤグラムを忘れてきたことは内緒です

お目当ての列車まで、駅構内を彷徨って時間つぶしします

次回に続きます

北陸遠征
(1)ダイジェスト
(2)水上から115系で宮内へ
(3)朝練のEF6624と、宮内から直江津へ

速報版は 
8/30 金沢から♪
8/31 今朝も、金沢だけど(^-^;
北陸から戻って・・・

ご愛読、ありがとうございました


   



ダウンこちらもお願いします。 


イーココロ!クリック募金 


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 

鉄道コム 鉄道コム 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

生憎の雨模様みたいですが、
有意義な週末をお過ごしください☆

ペタしてね