雨の日の南武線の花(8/27-28) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます!

ご訪問下さりありがとうございます音譜


今日は休暇をとって、
18きっぷ消化の為に

107-829-1


上越線水上行きの一番電車に
汗だくで間に合いましたが、

107-829-2


発車前なのに、
爆睡している人が多いのは
一週間の疲れかな

しかし、このへたったロングシートは
寂しいです

この先、イーモバイルの電波が
繋がらなくなるので、

今日も、南武線沿線の花ですが、

南武線827-1


雨の日は、
花びらに付いた水滴が

南武線828


カメラを呼んでいます

いつも見ている

南武線827-3


小さな花には、

南武線827-2


水滴がモッコリ、
盛り上がっていました

傘をさしての撮影もまた、
いいものが撮れますよ


ご愛読、ありがとうございました


   



ダウンこちらもお願いします。 


イーココロ!クリック募金 


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 

鉄道コム 鉄道コム 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

関東地方は相変わらずの天気のようですが、
素敵な週末をお過ごしください



ペタしてね