特急こうのとり3号お見送り@新大阪駅 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます 音譜


今月初めに出かけた関西遠征の続き(前回は⇒こちら )ですが、


今回は2日目3月2日のさわりで、南方駅前の


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-御堂筋線302


御堂筋線トレインビューの1泊3,800円のホテルコンソルトで、ちょっともたもたしたあと、お隣の駅の新大阪まで歩いて行くと、ちょうど


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-1


福知山線特急こうのとり3号の発車前で、今週末のダイヤ改正で古豪183系が引退するので


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-2

ファンだけでなく一般の人も


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-4


記念撮影大盛況でした (=⌒▽⌒=)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-3


混んでいるわけではないけれど、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-5

窓際にお茶が並ぶ姿は、旅情を醸し出してくれますね 


最後尾でも、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-7

お子さんと記念撮影して、いい思い出ですね !!


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-6


週末は温泉!?なんでしょうか!?


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-8


新大阪駅の駅名標とのコラボも、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-こうのとり302-9

あと3日となってしまいました (。>0<。)


ダイヤ改正で消えていくものは、古今東色々ありますが、最後の活躍を見届けていきましょう ニコニコ


「東北関東大震災」支援クリック募金

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


暖かくなって花粉症の方にはお気の毒ですが、有意義な毎日をお過ごしくださいパー

ペタしてね  読者登録してね