朝の通勤ラッシュの和田岬線(2)1本出迎え@兵庫駅 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符


今朝も一昨日昨日に続いてちょい寝坊して



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-K43-308-1


熊谷からあと1週間で引退する新幹線200系


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-K43-308-3


K43編成なので、短めです あせる






★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-K43-308-2

最後尾の10号車で、通路側で寝入っている人の窓際だけが空いていたので起こしてゲットしましたが、大宮で降りていきました !!


だから通路側なんだろうけど、途中駅でのほかの人のことは考えないんですね !? (そういう人は結構多いけどね (ノ_・。) 

それはともかく、和田岬線の続きは、兵庫駅で1本電車を見送った(記事は⇒こちら )あと、ホームの先端からさっきの電車が戻ってくるのを待ちます ニコニコ

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-兵庫301-11



たった一駅なので、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-兵庫301-13



同じ電車が戻ってくるのですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-兵庫301-12



車内はもちろんガラガラで、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-兵庫301-14

先ほどの女性車掌さんが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-兵庫301-15


停止位置を確認してドアを開けると、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-兵庫301-16

特にこのあたりは降りる人もいないので、ホームいっぱいのお客さんが、どっと乗り込みました 目


このあとは、この電車の最後尾に乗って、終点の和田岬に向かいます 音譜


そこそこの乗車率で、一駅なれど、重要な通勤路線だと感じました (=⌒▽⌒=)


「東北関東大震災」支援クリック募金

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


だいぶ春めいて花粉が飛んでいるみたいですが、有意義な週末をお過ごしくださいパー

ペタしてね  読者登録してね