おけいはん旧3000系初乗り&乗り修め(ダイジェスト) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

週末の関西出没は、今朝横浜に戻り、終了ですが、

昨日のもうすぐ引退の京阪旧3000系初撮りは昨日載せたモロ逆光で、そのあと、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_6010.jpg

多分特急も初乗りで、

順光の大和田駅では

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_6065.jpg

まさかの裏被り…(^^;;

返しはまた

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_6095_ed.jpg

逆光なんで

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_6102.jpg

ついでの初乗りとなりましたが、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_6112.jpg

乗り納めとなりました(^^ゞ

でも思いの外、人は少な目で、ゆったりと味わえました!!

EOS60Dでの撮影をFUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆