まずは、昭和参年製の阪堺電車と…(^^;; | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今日はちょっと寝坊して、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_2175_ed.jpg

来週末のダイヤ改正で引退する、特急こうのとり号の新大阪駅の発車を見てから、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_2395.jpg

昭和参年製の

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_2403_ed.jpg

阪堺電車で、浪速の空気を味わったあと、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF4146.jpg

またまた、103系天国の阪和線と羽衣支線に来たら、浅香駅では同じ目的の人と一緒になりました!!

やっと阪和線からの移動中で、更新が出来ました(汗)

FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆