マグも、私らしく。サーモス@山手線 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご覧下さり、ありがとうございます。 音譜

今日は、PCがデータいっぱいの為か、動作がのろくて、遅い更新です (;^_^A


先程、最近色んな人が載せている、マクドのハッピーセットでも買おうかと、近くのスーパーに行ったら、マクドがなくなっていました あせる


以前から、隣の同時プリントショップも閉店していたので、連鎖反応かな !?

(近くに、ちょっと高いけど、惣菜がおいしいスーパーがだいぶ前に開店したので、お客さんが減っているんでしょうね!?



それはともかく、先週見かけた、山手線の新しいラッピング広告(前回は⇒こちら )ですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10213


THERMOSの


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10214


マグの広告ですが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10211


それぞれのドア毎に


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10215


違うマグの写真が貼ってあり、背の高いのや、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10218


背の低いのや、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10216


黒や、白のほかに


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10217


赤いのやら


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10212

『マグも、私らしく。サーモス』の文字やら、『THERMOS』の文字やら、種々に渡っていて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス10219


帰宅ラッシュの混雑時の上野駅では、これ位しか撮れませんでした A=´、`=)ゞ


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-サーモス102110

正面には何もありませんでしたので、金額の関係でしょうが、一瞬何かと思う広告で、暑い夏は終わりましたが、これからは暖かい飲み物を持ち歩く季節なんですね 

目


ちなみにボクは、冬でもアイスコーヒーと、晩酌は焼酎ロックですが・・・・・ニコニコ





まずは気楽に参加をお願いします m(_ _ )m




★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金

ポチッアップとお願いします m(..)m


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

ご愛読ありがとうございました (-^□^-)



よろしければ、

ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

充実した週末をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o



ペタしてね  読者登録してね