SL重連レトロみなかみ号初乗車(9/25)①高崎-渋川(カシオペアとの遭遇) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問下さり、ありがとうございます。 音譜


先月で終了した群馬DCの最後の休日(9/25)を飾るイベントのSL重連みなかみ号(前回は⇒こちら )の続きですが、


高崎駅2番線からC6120とC58363の2台の長い汽笛の後で、定刻に発車しましたが、発車風景は動画撮影のため、写真はありません あせる


最初の停車駅、新前橋では


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW_92511


地元の歓迎を受けて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW_92512


県庁所在地の前橋への両毛線と別れます ビックリマーク


そして、朝に高崎駅で聞いた時刻を過ぎていましたが、向こうから


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア92501


この日までの迂回カシオペア号牽引のEF64に遭遇し、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア92502


車内では歓声が上がりましたが


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア92503


あっという間に通り過ぎて行っちゃいました パー


この後は、モクモクと煙を吐いて


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW92501


乗車記念の切符が


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW92502


アテンダントさんから配られ、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW92503


沿道の見学の車の列を見ながら


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW92505


渋川では、30分近く停車します音譜


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW92508


ホームに下りて、機関車の周りに人だかりができ


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-SLW92507


何とか正面を撮影 音譜


この後も撮影が続きますが、続きは後ほど・・・・あせる



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました (-^□^-)



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

  ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金



よろしければ、

アップダウンポチッとお願いします m(..)m


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

充実した一週間をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o


ペタしてね  読者登録してね