迂回9001列車寝台特急カシオペア@高崎駅(25日) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問下さり、ありがとうございます。 音譜



シルバーウイークも終わり、また一週間が始まりましたが、三連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク


ボクは群馬DCの最後の休日を飾るイベントに参加しましたが、それぞれ数百枚激写しちゃったので、旬な話題の、昨日まで行われた


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9251


寝台特急カシオペア号の上越線迂回運転の下り列車を、SL重連レトロみなかみ号で戻ってきた(記事は⇒こちら )高崎駅で


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9252


見送りましたが、2番線ホームの両端は激パだったので


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9253


人の少ない所で出迎えて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9254


珍しいEF64とカシオペアの組み合わせと



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9255


ちょうどディナーの時間帯で


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア92512


迂回で長く楽しめる!?豪華寝台列車を楽しんでいるお客さんを見送って


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア92511


群馬DCで総動員されていた職員さんも珍しげに


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9257


寝台特急カシオペアの迂回を見守っていました 目

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9258


僕の好きな2番線から見る


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア9259

渡り線をくねくねと走る


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-カシオペア92510


カシオペア号は、三連休最後にふさわしいプレゼントでした ニコニコ


今日からの一週間も頑張りましょう !!


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました (-^□^-)



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

  ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金



よろしければ、

アップダウンポチッとお願いします m(..)m


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

充実した一日をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o


ペタしてね  読者登録してね