東北新幹線はやぶさと、はやぶさネイルと、はやぶさバス | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問下さり、ありがとうございます。 音譜



22日(金)からの1泊2日の青森、三陸ツアー(実況レポは⇒こちら )の、久々のPCからの更新です A=´、`=)ゞ


この日は、東北新幹線はやぶさで東京⇒新青森を完乗するので、ツアーの一行は


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ722-1


東京駅21番線の


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ722-2


大人気のはやぶさの


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ722-3


先頭車に殺到します (≡^∇^≡)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ722-4


ホーム端のカーブと、みんなが手を出して撮影するので、結構大変です (゚ー゚;


むしろ、最後尾の方が


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ722-5


ゆったり撮影できますが、ホームの端でもやっと入るくらいです 目


こうして、はやぶさとの初対面を終えて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ7226


真新しいシートに腰掛けますが、グランクラスではなくても、乗り心地は最高でした 音譜


そして、ツアーの一行は


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ7229


ぐんまちゃん他のゆるきゃらを勢揃いさせて、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ72210


子供部長もご機嫌です (=⌒▽⌒=)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ7227


落ち着いたカラーリングの出入り口のところには、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ7228


車内の案内図がありましたが、グランクラスは他の乗客は立ち入り禁止だそうでした 汗


ちょっとトイレ待ちも常態化していましたね あせる


ツアーの一行は、3人のタレントさんと懇談して過ごしましたが、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ72211


フリーアナウンサーの久野知美さんは、この日のためにはやぶさカラーのネイルを装って来ていました 目


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ72212


どの指も違うデザインで、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ72213


撮影する角度で、見え方、光り方が違う、素敵なネイルでした ラブラブ


こうして、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-仙台722


震災で天井が落ちたままの仙台駅を通り


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ72214


無事定刻に、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさ72215

終着駅新青森駅に到着っ ヾ(@°▽°@)ノ


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-新青森722


青森行の電車の待ち時間に、青空が綺麗な新青森駅の外に出た所で、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-はやぶさバス722


はやぶさ色の『8823』はやぶさナンバーのJRバスとも遭遇し、


沢山の初対面のはやぶさにめぐり合えた、旅の始まりでした ニコニコ



この続きは、また後ほど・・・・ あせる



ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

  ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金



よろしければ、

アップダウン
ポチッとお願いします m(..)m


にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

充実した一日をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o



ペタしてね  読者登録してね