【注目】快速 SL C61復活号 指定席券本日(5/24)発売! | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おは、こんばんは (。・ω・)ノ゙

りーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご覧下さり、ありがとうございます。 音譜


まずは、ほんの気持ちで、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-クリック募金


ポチッアップとお願いします m(..)m



今日も深夜の更新ですが、メンテナンスが入ってしまうので、朝ご覧になる方が多いと思います ビックリマーク


でも、ビッグニュースです !!

昨晩、高崎駅の改札前のチラシ置き場に


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-C6120_5231

見慣れたチラシが置いてあったのですが、よく見ると、

 『快速 SL C61復活号』の運転日が来月の土日となっています 目


来月の運転については、あまりはっきり聞いてなかったので、裏を見ると、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-C6120_5232

指定席券発売日時が5月24日って、なんと今日です !!


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-C6120_5233

普通は1ヶ月前の発売ですが、試運転でトラブル発生して、予定が立たなかったのかも !?


しかし、旧型客車6両というのは、流石C61ですね 音譜


それと、初日には水上駅転車台広場で記念入場券も発売するそうで、賑わいそうですね ビックリマーク

ここまでこぎつけた関係者の方々に深く感謝します ニコニコ


ただ、南九州は入梅したそうで、梅雨の時期なので、天気が心配ですが・・・あせる
 ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、

ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村

鉄道コム

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


充実した一日をお過ごし下さい o(〃^▽^〃)o


ペタしてね  読者登録してね