上野駅の長澤まさみ、佐藤健、桜庭ななみ、鶴瓶、原日出子、藤岡弘 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

写真と鉄道好きのりーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。 音譜



上野駅の広告も前回載せてから(←前回の記事) 2ヶ月近く経ってしまいましたが、最近では、地平階の乗換え通路には



 

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-上野_郵貯820-1



ゆうちょ銀行の広告の、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-上野_郵貯820-2



桜庭ななみさんと藤岡弘さんと



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-上野_郵貯820-3



長澤まさみさんと佐藤健さんと笑福亭鶴瓶さんと原日出子さんの広告がありました 目


この広告は、秋葉原駅の筑波エクスプレス側の改札の前などにもありましたが、民営化も順調とは言えないみたいで、大変ですよね ビックリマーク


それから、先週はこの近くには



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-上野_ポケモン820


恒例のスタンプラリーを催していたポケットモンスターの広告がありましたが、夏休みも終わって新学期が始まったところもあり、今日見ると、ここもゆうちょ銀行の広告に代わっていました ニコニコ



それから、しのばず口への通路には、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-上野_モノレール820



10月21日の東京モノレールの羽田空港国際線ビル駅開業広告があって、JRを乗り継いで行くようにほのめかしていますが、お隣の京成電鉄の成田空港への新型スカイライナーや京浜急行への対抗意識なんでしょうか !?




ご愛読ありがとうございました (-^□^-)



よろしければ、

ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



素敵な週末をお過ごしください :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね