神田駅の貫地谷しほりさんと北川景子さん | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは音符

佐藤理ですビックリマーク

ご訪問、ペタありがとうございますニコニコ

携帯からですが、週末にデジカメの写真を整理していて、先月神田駅で見掛けた大きなパネル広告が


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-貫地谷しほり北川景子529


目に止まりましたニコニコ


貫地谷しほりさんと北川景子さんが、任天堂DS
『トモダチ コレクション』にはまってる姿ですが、
昨年から出ているゲームなので、いつから掲示されていたんでしょうね!?


何故か今日は北川景子さんの記事の連続になっちゃいましたねガーン


ご愛読ありがとうございましたニコニコ


素敵な一日をお過ごし下さいアップ