新橋駅の亀梨和也さん、3度目の正直 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは (。・ω・)ノ゙

写真と鉄道好きのりーさんこと、佐藤 理です ニコニコ

ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。 音譜


先日の、東京駅の八重洲中央口付近で見たパナソニックのシェーバー『ラムダッシュ』の広告の亀梨和也さん  の記事を書いて、twitter でつぶやいたところ、リンク申請があって快諾したところ、その日は3,000PV、翌日は5,100PVとなって、鉄道ジャンルで2位となってしまいました あせる


皆様、本当にありがとうございました ラブラブ



『ラムダッシュ』の亀梨和也さんの最後は、新橋駅の東海道線のホームから見た


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-亀梨和也



アサヒストロングオフの柳葉敏郎さん  と EXILEのMAKIDAIさんとTAKAHIROさんのロートZ! の奥に見える、山手線のホームのベンチの広告です 目


上の写真は、ちょっと遠いので、他の駅で撮ればいいと思って、これっきりでしたが、何処で見たかがはっきりしないので、一昨日と昨日に再度訪れました あせる

その前にも、東海道線の車内からも撮ってみましたが、見当たらないのと斜めからなのでイマイチあせる

一昨日は、手前に電車を待つ人がずっと立っていて、帰りの電車に間に合わないので断念 汗


そして、昨日ですが、



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-新橋亀梨和也422-1


まずは、女性が腰掛けていて、少し待つと、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-新橋亀梨和也422-2



パネルに反射もなく、綺麗に撮れましたが、すぐに


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-新橋亀梨和也422-3



お客さんが入ってしまうという有様で、何とか3度目の正直でした ラブラブ


しかし、この時は、かなりくたびれているコンデジのPowerShot A720IS が SDカードエラー や バッテリー切れの表示になって、冷や汗ものでした あせる


やはり、少しお金を出して、耐久性のある製品を使用しないといけませんね 
A=´、`=)ゞ

そういう意味では、最近はSDカード全盛ですが、私の持っているSDカードは割れたり、書き込み禁止のスライドが外れたりで、耐久性には不満があり、プロ用はCFカードになっているのもうなずけますね ニコニコ


ところで、髭剃り広告と、男性アイドルの組み合わせですが、広告効果としては、プレゼントや、彼氏への推薦とかや、「俺もこんなにかっこよくなりたい」という願望の男性には、効果があるのでしょうかね !?



ご愛読ありがとうございました (-^□^-)




よろしければ、


ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




素敵な一日をお過ごし下さい ヾ( ´ー`)

ペタしてね