席札途中経過 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨




だいぶ追い詰められてるけとイメージが形になってきて興奮するー!


テーブル札へのご意見ありがとうございました。みなさんのコメント多数決によりバラバラのものにしましたー笑




あーとりあえずこの印刷に使った紙がかわいすぎる。もともとパールが入っててキラキラしてるの。

ボーダーの白とロゴの部分が浮き出てるようで全てのバランスが成功した!

髪の厚さから素材まで選定を自分の目で見て触れて決めてるのでこういう瞬間がたまらない♡

手伝ってくれた後輩と印刷できたのを見て

かわいいー!

と叫びました。
キラキラしてるの伝わればもっとかわいいんだけどなぁ!

名前の方もまた大きく写真のせます。



さぁ席札どんな風に完成するでしょう♡