いよいよ出発です!ブライダルネイル♡ | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


いよいよ今夜出発です!

11泊13日、約2週間の式兼、旅行に行ってまいりますキラキラ


さて昨日のブライダルネイル


ブルさんがShe is a genius!と絶賛していたHana4さん♡

ブルさんのブログリンク↓
http://s.ameblo.jp/mtm0807/

ブルさんに紹介していただきいってまいりました!

紹介制度使うと20%オフになりちょっとお安くなります。Hana4さんすばらしすぎるし私もだれか紹介したい♡笑

フット









おなじみシェルパーツは絶対使いたくて。あとタイダイ!
ミントとピーチとシェル♡
最高!


ハンド











夢みたいにかわいいんですが。
ヌーディベージュにフットと合わせてミントとピーチのお花をペイントしてもらいました。ペイント細かすぎて感動( ;∀;)
左手薬指には二人のイニシャルをお願いしました。

かなりブライダルネイルとしては遊んじゃいましたが、遠目で見るとヌーディで全然派手じゃないの!
バランス感覚すばらしい!

センス抜群のアーティストでした。神。



うーんもう成田とは感慨深いなぁ

色んな情報を共有できて、コメントで交流しあえて、なかなか理解されないこだわりなどをわかってもらえる仲間がここにはたくさんいて。


本当にブログをはじめてよかったなぁ♡と感じますにゃはーと

読んでくださってる読者の皆様ありがとうござました。

コメントしたことがないって方もこの記事にいってらっしゃいの一言くださるとうれしいです(。•ㅅ•。)私もブログに遊びに行ってコメント残しにいきたいので!


直前コメントではげましてくれたみなさまありがとう♡落ち着いたらちゃんとコメ返します!



私Brideになってきます♡


行ってきます!飛行機




Android携帯からの投稿