タグ、封筒裏紙、シーリングスタンプ、招待状投函! | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

ハトメをつけたSave the dateタグ♡


これも100均のハトメとハトメ止めで!

これは彼の仕事!しかしハトメ止めをかなりの力で押さないときれいに裏がつぶれないらしく手が痛そうでした汗もともと革とか厚みのあるものに使うやつだからね~しかも100均。いなめませんね~笑





封筒各種。


これらを私なりに合う組み合わせにして止めていきました。

全体像はこんな感じ




タグをくくりつけたのは元から招待状についてた銀色の細いゴム!

リボン結びにするの、細いしゴムだから大変だった笑

私がこの作業は担当でした。


組み合わせをばばーっと紹介



この開けた時にちょっと見える箔押しがいい感じ♡









地図などを同封して



全て入っているかを確認し

のり付けのあと
グルーガンのシーリングスタンプを接着剤で止めて



完成~!


まじへろへろ~(´Д` )

後輩にも色々手伝ってもらい、さらに日曜は彼と2人で5時間。。。

疲れた~(´Д` )

でも、満足あげ


1人1通しかいかないんだから1種類にすればよかったよね。。。

手間倍増!

本日投函完了しました\(^o^)/



風景印と香り付けについてはまた今度~






Android携帯からの投稿