iPad | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

平素、ブログを書くようにしているのですが、気づくと日が超えてることもしばしば。
ん~、反省。



{EAAB5871-C9DE-48CA-AB1A-42B4A755862C:01}

iPad新型出ますね。

正直、全く興味がなかったのですが、先日とある方が少し構わせてくれたのですが、こりゃええわぁとなってしまいました。

平素のパソコンの使い方が、ネット見たりくらいなので、iPadで全く不便しません。

MacBook Air使ってるのだから、そこまで違わないと思ってたのですが、タッチパネルって楽でいいですね。
なにより、フリック入力が最も早い自分にとっては特に。大学時代レポート結構書いたのでタイピングは遅くはないのですが。

余裕あれば手に入れようと思ってます。
余裕ないですけどね!