朝から | 工房長のぼやき

工房長のぼやき

チームスチームパンの工房長、安達俊信の日々是之。
思いついたことをカタカタ書いています。

朝も早くから出かけてます。
開店と同時にお店に入るっていうことをしたのが人生何度目か。たぶん、片手で足ります。

というのも、使っているiphonくんが、バッテリー交換対象になってたので、その修理のためです。

並んでいてなかなかできないと聞いてましたが、開店と同時にいったのに、すでに20人近くの人が並んでました。
待つこと30分。
症状を聞かれ、順番の整理券をもらって、一時間半後にまた来てくださいとな。

…ほぅ。

ということで、時間まであれこれまわっております。
久々のウィンドーショッピング。
何も買いませんけども。

{28DAD69B-B14F-415F-A385-DA3D7C174A9F:01}