コメントを・・・・ | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

きいちゃんが・・・
今日もブログを更新してくれました♪

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10394150338.html

PHANTASM HEART
(北乃きいちゃんのブログより)

沖縄での撮影は・・・
一日だけ?

マガジンやらの撮影の可能性が高いなぁ~(;´▽`A``

まァ何にせよ、
発表待ちでしょうかね。




そんなきいちゃんの更新があった今日。


今日は・・・・
家でゆっくりしつつ、

大片付け!

イロイロと溜まったものうち、
いらないものは一気に処分!

「こんなの買ったっけ?」と思う雑誌やらDVDやら・・・・(;´▽`A``

大量処分のため、
かなりスッキリしましたね。


そして・・・
更には、部屋のカーテンをレールごと交換!
普段使っている棚を1段追加!

ひたすら
部屋の整理な日でした。

やっぱり・・・
イロイロと“もの”が多くなってきますからね。



すっきりしたところで、
また“もの”が増やせる~(笑)




さてさて。

ちょっとずつ書いていますが、
アメブロに対して思うこと・・・
その1その2

前回は・・・不必要に機能が多いというお話。

で。
そんな“機能の多い”アメブロですが、

明らかに、
不足な機能があると思うんですよ。

そう・・・
それは、コメントの削除機能。


自分のブログについたコメントなら管理画面から削除できますが、

他の人のブログに、自分がつけたコメントは・・・
削除依頼を出すことしかできない。


アメブロ以外のブログサービスの場合・・・

コメント投稿時にパスワードを付けるか、
ログイン状態でなら、

自分が付けたコメントの削除が可能です。

アメブロには・・・
なぜ、コメントの削除機能がないのだろうか。



コメントを間違えたときなどは・・・
自分で削除したいと思うんですけどね。


ブラウザのトラブル等で、
コメントが二重投稿になってしまうこともありますし。


ホントに・・・
何とかしてほしいです~( ̄ー ̄)















先ほど、
とある電話がありまして。。。
明日は朝からの用事ができました。

2日連続家でまた~りはダメみたいです(笑)



ではでは☆
グッバ~イ(・∀・)ノシ