なんとかしてほしい・・・ | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

荒井萌ちゃん・・・
今日は・・・・

クリスマスの先取りでしょうかね。

PHANTASM HEART
荒井萌ちゃんのブログ より)

キャンドルと萌ちゃん♪
なんか・・・・神秘的о(ж>▽<)y ☆



友達が「ひめちゃん」だそうで。。。
ちょっと反応しちゃいますね(;´▽`A``


今日は・・・
きいちゃんからの爆弾が(笑)

気付けばケータイにはメールが13通。
そのうち5通がきいちゃん。

昨日といい今日といい、
突然何事なのかとう感じ。

PHANTASM HEART
北乃きいちゃんのブログ より)

まァ・・・
皆さんも書いているのでこれくらいで(笑)

ただ、
沖縄は気になりますね。


なんだろう(*´Д`)=з










さてさて。
アトは何を書きましょうか。




そうそう・・・
今日の萌ちゃんのブログ。

1コメGET♪

正直なところ・・・
コメントの「投稿」を押すまで、

2分以上かかったので・・・
半ば諦めていたのですが。

なんか取れてた(*^ ・^)ノ⌒☆


ラッキーな感じですね♪



なんか・・・
アメブロって重いんですよね。

(携帯のパケット消費を考えれば納得か)

アメブロ・・・・
無駄にアレコレと機能を付け過ぎなんですよ!



広告は仕方がないとしても、
自分で使いたい機能だけ出てくるようにしておいてほしい。



そうすれば・・・
かなりすっきりしてきますよ。きっと。


アメブロのアクセス負荷は、
最近結構気になってます。



以上!
アメブロに対して思うこと、その2でした!
その1


まだまだありますよ(笑)



ではでは☆
グッバ~イ(・∀・)ノシ