週末は第3弾リバークルーズフォーラム🎵
信濃川ウォーターシャトルにて周遊イベントでした!

寒かったけど、、晴天☀️
{0E24A2C2-6D7C-4C1E-AB72-BD7B93E5FD65}
万代テラススタート☀
{3EA7164E-7F52-4A81-823B-001C337160F9}

記念のボードも初お目見え✨
{4ABD58F3-BEF0-4424-8BE5-68962B9C3020}

着岸不可能と言われたピア万代にも寄れて、
{F9427718-ED01-49C3-BCE5-D5288469812F}

皆様満喫されていました✨
{2635AC9C-C96A-4DF2-9CBC-1183701C9C99}
寺泊に行かなくても新鮮魚介も豊富✨
カキ、ホタテ、浜焼きも安い✨✨

直売野菜やお土産品などだいたい手に入ります!


反対岸には朱鷺メッセ❣️

有名アーティストのライブ会場や医学学会なども開催され全国から集まります。

最短距離で川が渡れたらもっと新潟を楽しめるのではないかと期待してます💕


前日の雨が降るかな〜の心配も余計でした。

心配しなくても晴れるから大丈夫なんだそう。

そういう考えは無かったな〜
自然現象をもプラスに捉えないと😅

雪女返上しま〜す💦

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊