暑い〜☀️梅雨明けてますよね?きっと、、
レッスン後に秋葉区のUPさんへ


あの!タカツカ農園のとうもろこし🌽
を取りに行きました!

{414CD500-D8DF-472A-A5BA-2734F32F2470}

予約制、完売‼️凄い!

{7F719A3C-6A28-4CAF-A306-6F9A063E9111}

ツヤツヤ、ジューシーなとうもろこし🌽

{18D68106-03B7-41FC-85D3-EAE0B0C20406}
みんな大好き!
茹でる派ですが、今回は新鮮なうちに蒸して熱々をいただきました✨✨

効能は
夏バテ予防、冷え性・むくみ・貧血予防、解消、
疲労回復、栄養補給になど。

夏野菜やスイカ、とうもろこしって意味があるんですよねー

💇
今回は天然のヘナについて、聖先生からお話を伺い、次回チャレンジします✨

{9CAD11E5-96C0-46D0-AD60-E70B1073F7BA}

アジアン雑貨もたくさんあってちょっと上がりました⤴︎
{8BC2662A-B36C-426F-B6DC-1BBC259C3AB9}

勧められたタイパンツ一目で気に入り、チベット体操するのにいいわ〜💓

さっぱりバジルウォーターをいただき、暑さも引きました。

さて、いよいよ夏休み…
大人は…気合が入りますね😅


熱中症対策、むくみ対策して乗り切りましょう❣️



🍀🍀🍀🍀🍀
b-style👠 Akemi

AD
関東甲信は梅雨明けですね✨
越はどうかな?十分暑いですが😅


さて、連休に色々ありすぎてちょっと疲れてます💧
息子、自転車で車と接触
パトカー4台出動🚓→怪我はなし。

娘、練習中の怪我で救急センター行き。
たいしたことはないが、本日再度整形外科受診。

父(相方)も母もそれぞれヒヤリハットありまして…気をつけなければ💦💦

{E6489DE8-2046-464F-8BF6-82C6AAA8C4F3}
捻って腫れた足を無理やりテーピングで固定され練習を続けたら、皮が…剥がれて痛々しい。。

しばし、ハンドリングだけになりますか〜🏀


👡
整形外科で、履いていたク◯ックス注意されました。

「大人はいいけど、成長期の子どもには良くないからやめた方がいい」と。

これについては以前から言われていました。

確かに。。


楽だけど、
歩きづらいし、危ないし、
意外と蒸れて汗が放出しない、、、

靴に合わせるのか
足に合わせるのか

親が判断しないとですね。


大人は自己責任で好きな靴を履いていいと思います。ただ、トラブルを抱えている人は多いです💧


🍀
ウォーキング&ストレッチ講座では

「自分流の歩き方」と
「キチンと見えて無理の無い楽な姿勢」

一人ひとりに合わせてレッスンしています!

夏目前、ご自分の為に、お子様の為に一生に一度はぜひ受けてください。

{F9E6FC81-FF96-4EF5-B7C8-99834443F584}

7/20 白山教室 10:30〜
7/26 駅前カルチャー 13:00〜

🍀🍀🍀🍀🍀
b-style👠 Akemi

AD
先日のフェルマータさんでの打ち合わせ♪

あまりに暑くて…💧
手作りジンジャーエール🍹
ミントが大きい⁈

奥に見えるのはNちゃんの薬膳ミルクティーですね。

ん〜それもいい。いつも迷う。。
{44DDF5DD-03E1-47E4-8929-CBB3AB3373FC}
素敵な店内。
2階はヨガもできるし、ピアノもあります。
こんな空間いいな。
{E1904CC0-7715-49E8-9D4B-000A135C6876}

そして、
夜は保護者向け学校行事でヨガ講座でした。

自己流でやってると出来ないところは手抜き、ついついサボってしまいます💧

だからこそ教わる時はしっかりと。

あ〜かたい😩
伸びない
痛い

弛んでるところに効いてます💦 

とっても暑くて汗が止まりませんでしたが、気持ちよく終われました✨✨


🍀
ウォーキング&ストレッチ講座では
緩くヨガの要素も取り入れていますので、程よく身体を動かすことが出来ます。

もう少し動きたい、でもヨガまではちょっと…という方はチベット体操がオススメです🤸‍♂️




7月の講座日程☆
*通常レッスンの所要時間は基本約1時間です。


7/6   白山教室 10:30〜  終了しました
7/12  駅前カルチャー 13:00〜終了しました

7/20  白山教室 10:30〜
7/26  駅前カルチャー 13:00〜

7/30  新潟美人イベント
         大橋屋 11:00〜16:00

*基本予約制になっております。
*体験は随時募集中です。



詳細お問い合わせ

新潟駅前カルチャーセンター
📞代表025-241-4789
白山コミュニティハウス
📞代表025-222-8867
新潟美人実行委員会
📞事務局025-255-1388


🍀🍀🍀🍀🍀
b-style👠 Akemi
AD