まずは、

熊本の震災被害に遭われた方々、本当に大変だと思います。。まだまだ気が抜けないのがさらに不安でしょう。
いろんな方面から行動を起こしている話を聞きますが、情報に惑わされず、エールを送り、自分たちに出来ることをするしかないです。

中越沖地震、東日本震災を経験している側としては国が躊躇なく早く動いてくれることを祈ります!


::::::::::::
さて、
ここ2年ほど続けてきました、ストレッチとウォーキングの月1レッスンですが、
主催者の意向で、少し形を変えることになりました!

詳細決まり次第ご報告します✨✨


今までの形が参加しやすかった~との意見もいただきましたが、申し訳ありません

ここのところ椅子でのレッスンが多かったのですが、最後のレッスンは当初の様に和室でまったり
になりました✨✨
裸足になってしっかり足を揉む、リンパの流れを意識するなど…そして立ち方、歩き方まで。
盛りだくさん他とは違うお得なレッスンでした

ご奉仕とはいえ手が抜けない!つい熱が入ってしまい喋りすぎてポカポカになりました。

皆さん、お手製のお昼ごはんも最後かぁ~
作り方を聞いたりする時間も結構楽しみでした

全てがより良い方向へ行きます様に。。