22日、日曜日は春一番が吹くとの予報が出ていたためアジ釣りでの出船予定でしたが中止に(ノ_-。)

昨日は天候が回復するとの予報だったため予定通りアジ釣りに出船しましたが予報以上に波があり反応は良かったのですがほとんどがベイトの反応だったようで今一つ食いが立たず苦戦σ(^_^;)

昼前まで波の高い寒い中で皆様に頑張って頂いたのですが食いが立つ様子がなかったため潮が緩んできたところで後半は沖アラカブ釣りに切り替えることに!
2時間ほど楽しんで頂きお土産が出来たところで潮が多少速くなってきたのと波の影響で船酔いしていた方も数名いたためもう少し釣りたかったのですが納竿する事になりました(^_^;)

ここのところ近場のアジの食いがよくありませんが昨年は3月に入ると大アジがいい感じに釣れ始めたので、来月からは天候が良ければ大アジ狙いに出船する予定にしてますので大アジファンの皆様是非ご検討下さい(^O^)/