アメーバピグへ このスキンを使う
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

入れ食い大漁!

2016年07月29日(金) 10時03分28秒 テーマ:イサキ五目
昨日はイサキ釣りで出船してきました(^-^)/
スタートから入れ食いとなり順調に釣れ続きクーラー満杯の大漁となりましたo(^▽^)o

イサキファンの皆様、イサキ釣りは平日が意外とオススメです!
船が多いとどうしても魚が散ってしまいますが船が少ないと群れのまとまりもよくなりよく釣れてますのでご検討下さい(o^-')b
それとここのところ小さい潮回りの方が良く釣れてます!
明日30日2名ほど空きがありますのでお暇がありましたら遊びに来ませんか?

べっぷ丸ではお子さんと一緒に二人で一本の竿で釣りをする場合、1名様分の料金で楽しむ事が出来ます!
夏休みのお子さんと一緒に思い出作りに来ませんか(^O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

食い上向き!

2016年07月25日(月) 21時49分38秒 テーマ:イサキ五目
昨日はスタートから潮が止まっていたが真鯛中心にまずまずの食いに!
潮が動き始めるとイサキの食いも上向き入れ食いに(o^-')b
中盤食いが落ちたところでポイントを移動すると後半まずまずの食いとなり好釣果となりました!
ここのところ潮具合が悪く今一つパッとしない状態が続いてましたがまた食いが上向いてきた感がありますので遊びに来ませんか?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Tankenmaru SMART

2016年07月23日(土) 20時43分01秒 テーマ:アジサバ

Tankenmaru SMART



Tankenmaru SMART アプリをダウンロードするとスマートフォンで魚探映像がご覧になれますのでお試し下さい('-^*)/
防水携帯の方もそうでない方も防水アームバンドケースに入れてお使いになるか防水ケースに入れて首から下げてご使用をお薦めします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

前半はまずまずでしたが!

2016年07月23日(土) 20時18分07秒 テーマ:イサキ五目
休み明けの本日はイサキ釣りで出船!
前半は潮の動きも良くまずまずの食いとなったのですが中盤から潮の動きが悪くなると食いが落ち後半はほとんど食いが立つ事なく残念ながら納竿する事となりました(ノ_-。)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

3連休の報告です!

2016年07月20日(水) 10時02分28秒 テーマ:イサキ五目
大変遅れましたが先週末の3連休のイサキ釣りのご報告をさせて頂きます(;^_^A
前回の出船時と違い16日はスタートから潮の動きが悪くポツリポツリ・・・
いつもは潮の動きが良くなるにつれ徐々に食いが上向いてくるのですが食い上向かず苦戦・・・(-"-;A
後半潮が緩んでくると多少食いが上向いたのですが釣果伸びずでした(ノ_-。)
17日もスタートから終日同じような状態が続き後半多少前日よりも食いが上向いた感はありましたが今一つ釣果を伸ばす事が出来ませんでしたo(TωT )
連休最終日18日は前日までと違い朝の潮具合が良くなるので必ず入れ食いになるとの確信があったため期待してスタートすると期待通り一投目からダブル・トリプルヒット(o^-')b
前半の潮が変わるまでの1時間半程でしたが入れ食いとなりましたが、その後は前日までと同じような状態が続き連休の釣行を終える事となりました(^-^)
今週末23・24日は潮具合が良くなりお薦めとなりますのでまだ多少空きがりますのでお暇がありましたら遊びに来ませんか?

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

報告遅れました!

2016年07月15日(金) 20時44分16秒 テーマ:イサキ五目
火曜日12日の釣果報告を忘れてました(;^_^A申し訳ありません!
前日までと違い潮の動きが悪かった影響で前日までのような食いにはなりませんでしたが順調に釣れ続きクーラー満杯になった方も居てまずまずの好釣果となり楽しんで頂けました(o^-')b

さて今日はアドバイスを!
スタート前に毎回何度も「棚合わせは正確に行って下さい!」
「ラインで棚取りを行ってリールのメーターとの誤差を確認して下さい!」とお伝えしてるのですが何度言っても聞いてないのか?
自分のリールは正確だ狂ってないと思っている方が居てなかなか思うように食わせることが出来ずに後になって後悔している方をよく見かけますのでご注意下さい(^-^)/
ちょっとしか狂ってないから大丈夫と思わないで下さい!
2・3m違うだけで食いが大きく違ってくる日もよくありますのでご注意下さい(^-^)/

イサキ釣りで一番重要なのは正確に棚を合わせること!
次に重要なのは指示棚を中心に潮具合の変化を読みながら指示棚の前後をどう竿を操作して攻めるかです!
その他に細かい事は沢山ありますが、それは置いといて周りの方が釣れてるのに自分は今一つ食いが悪いなと思った時は遠慮せずにどうすれば良いかお聞き下さい('-^*)/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

クーラー満杯!

2016年07月11日(月) 20時18分23秒 テーマ:イサキ五目
本日のイサキ釣りもスタートから入れ食いとなりクーラー満杯の大漁となりましたよ〜( ´艸`)
皆さま今週末から来週末まで良い潮回りが続きますのでお暇がありましたらご検討下さ〜いo(^▽^)o
外道で真鯛・メジナ・オナガ等も釣れてますよ〜!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

只今絶好調!

2016年07月10日(日) 17時46分29秒 テーマ:イサキ五目
今週は色々と忙しく釣果の報告が遅れ申し訳ありませんf^_^;
さて、6・8・9・10日の釣果を簡単にご報告させて頂きます('-^*)/
6日は前半今一つ食いが立ちませんでしたが中盤からは入れ食いとなり好釣果に(^O^)/
8・9・10日はスタートから入れ食い状態が納竿まで続きクーラー満杯の大漁となりました(o^-')b
皆様、只今イサキ絶好調です(^ε^)♪
潮回りに関係なく良く釣れてますのでお早くお越し下さ〜いo(^▽^)o

 

 

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

本日も絶好調!

2016年07月10日(日) 11時29分02秒 テーマ:イサキ五目
本日もまたまた絶好調*\(^o^)/*です!
明日も出船予定となってます!
まだまだ空きがありますので遊びに来ませんか(^.^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

明日出船決定!

2016年07月09日(土) 09時50分39秒 テーマ:イサキ五目
本日もイサキ絶好調*\(^o^)/*です!
ここのところ毎日良く釣れてますので明日お暇がありましたら遊びに来ませんか?
お天気もよさそうですよ(^.^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。